

きららキャラット12月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 12月号 [雑誌]

「おこのみで!」6ページ
執筆しております。よろしくお願いします!

今回はホラービデオ鑑賞会です。拙者は本当にこういうビデオ
苦手なんですが、いつもぐらさんに騙されて見せられかけます。
呪怨のときなんてひどかったです。うっかり口車に乗ってテレビ
つけたらとしお君のアップですよ。あれ以来、祇園祭のお稚児さん
だってトラウマですよ。

さて、もう11月なんですってね世間は!年末進行の陰が少し
ずつ歩み寄ってきています。メタルギアのように隠れたいです。
ちょっとお仕事が一時的に増える予定なので、お楽しみに!

さて、はくしゅの返信をしておきます。返せそうなものだけね。
もし抜けてたら「返事ください!」って言ってね。
>つよインク2000が素敵すぎです

あれ!あれかっこいいですよね!すっげー強そうだし。
わかりますその気持ち。拙者もああいう風に強く
なりたい。今なんて技名叫びながら走ってくだけだもん。

>どの台でパチンコ大勝ちしたんですか?

あの時はねー、確か「美空ひばり」か「ベルばら」の
どっちかでした。ちなみに「エースを狙え!」でも
勝ってます。あの自転車リーチは熱いよね?

>おにいちゃん元に戻してー!

そのうち戻るかもしれないよ!どうだろう?

>ガイドブックについて

またこのアナウンスは後日ということで…すみません!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
