

まんがタイムジャンボ12月号

まんがタイムジャンボ 2006年 12月号 [雑誌]

「花と泳ぐ」6ページ掲載してます。よろしくお願いします。

今回は主役とヒロインを差し置いて、サブヒロイン(?)の
ふみちゃんが主人公です。梅ちゃんの本名を知ったふみちゃん。
作中ではまだ明かさない方向なので、まずはふみちゃんが先に
知ったという事で。
「おにぎり」ではなく「おむすび」って表現が拙者のこだわり
だったりします。なんかおいしそうに聞こえません?そして
おかか泥棒にはもれなくチップ傷の刑。

今色んな作業を並行してやってます。あのプロットやあれの
プロット、あんなプロットまで!(えー)再来月にはひとつ
誌面で明らかになってると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
