

おひさしぶりです

どうもごぶさたです。
今年に入ってずーっと個人的にバタバタしてたんですが、
予定がしっかり決まったのでやってまいりましたー

ツイッターではつぶやいていたのですが、今月11日に
肝臓移植手術をすることになりました。
と言いましても拙者はドナーです。母さんに提供します。
前日の朝に入院しまして、そこからしばらく病院生活。
ドナーに決まった瞬間から通常通りの生活をするのが非常に難しくて、
仕事とかもとりあえず何もせずに病院通いに専念しておりました。

検査がとにかく多くてね…めちゃくちゃ規模のでかい人間ドッグを
受けたような感じです。結果健康やったのでドナーになれるわけですが。

無事成功するかどうかはなんとも言えないとこもありますが、
母の日に肝臓あげるとか、なんか素敵やん?(紳介)

元々この体は母さんにもらったものなので、母さんに返すだけなのです。
ドナーになれる健康な体に産んでくれてありがとう母さん。
あとは拙者の肝臓に根性出して頑張ってもらわねばね!

とりあえずあれだ、入院中にモンハン仲間が出来たら喜ばしいね!
あとはそうだな、ほむほむとまどかの事を考えながら入院ライフを送ります☆

手術前に更新できたらなーと思います。とりあえずこれにて☆
いつでも里親募集中

カウンター
