スポンサーサイト


しんどいが寝込めません

とある原稿の手直しをしておりました。28ページ中24ページ。

…それってほとんどやり直しだ!


ワード文書をどうしても今日中に複数の印刷所に入れなきゃいけなかったんで、どうしようどうしようって考えてたら、待ちきれなくなった印刷所さんから「このヴァカ!早くしろよ!オメーPDFも知らないの!?ピー・ディー・エフ!それでも原作者ですか?その頭は飾りですか?」って言い方を優しくした口調で電話がかかってきたよ☆

なんとか無事お仕事終わり。残りのアナログも黒猫に走ってもらえば
間に合うよ!

先週の土曜からずっと体調崩してて、でも色んな作業は待ってて
くれないのでフラフラでこなしてます。寝込みたい!


↓ はくしゅおへんじ ↓
>F先生

ねー、岩盤浴最高ですよね!なかなか行く時間が取れないから
こないだ「ゲルマ風呂」って入浴剤を使ってみたんですが、
足元にも及びませんでした…!
そして拙者の電波で先生に充電なんてしたら、先生もう現世に
帰ってこれなくなるよ!?(笑)

>菊子さん1コマだけですか・・・

す、すまない!元気出して!今回はああいうお話だったので。
ていうか先に謝っておきますと、来週もいつもよりは出番
少ないかもです。ただいま脇キャラ強化月間なので!

>いつも楽しく漫画拝見させていただいてます。これからもがんばってください

ありがとうございます!この一言でまた頑張れます!

>きっと、ぐらさんはぐりさんと一緒にホラービデオを見たいに違いない! …まさか、ぐりさんからかって楽しんでる? Σ(゚Д゚;

失敬な!ぱちーん!(びんた)拙者はいつだって「本気」と書いて
マジ!ぐらさんは一緒に見たいというよりは、見せ付けてやりたい感の
方が強いお嬢さんなような気がせんでもない…!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
