

担当さんのメールに爆笑

しばらく立てなかった!
間違いなく担当さんのご近所はトリッキー!

さて、もう季節も本格的に冬に向かっていますね。
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね?
拙者はもう雪崩のごとく崩してます!ダメじゃんか!

こないだ劇場版のZガンダムを人に借りて観たんですが、
激アツでした!拙者もエマって呼ばれたい!呼んで!(むりじい)
そしてクワトロ大尉のようにソファに座ってお茶を飲むわ!
そう、もちろんこれをかけてね!

基本的なところで間違ってます。

ところどころでエヴァの「Air」を思い出した一作でした。
また今度新しいの借りてみようっと。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪崩雪崩(なだれ)とは、山岳部の斜面上に降り積もった雪が重力の作用により、早い速度で移動する自然現象である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
