スポンサーサイト


乳首先生と結ばれる

ンマッ!なんて卑猥なタイトル!

ちくび先生改めなかま亜咲テンテーと相互リンクしちゃいました。
ぱんつぁー鬼八頭テンテーもごんすけべテンテー、あと色んな作家
さんをリンクに咥え…加えさせて頂きました。
今年中にはなんとかリンク整理したかったからよかったー。
来月にはてぃくび丸出しで上京して、なかまテンテーに一泡吹かせて
やらなきゃいけないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

な…なんだってー!

リンクありがとうございますこちらからも接続させていただきますのでKAKUGOしてください!

アラッごんちゅけさん!

ごんすけべなんて言い出したの拙者じゃないよ、なかまたんだよ!
とうとうごんちゅけさんと拙者の愛のホットラインが開通されるんですね、そちらこそKA・KU・GO☆ありがとうございまーす!

ひっ

>>てぃくび丸出しで上京
オ、オレを出血多量で殺す気ですか。

やだっなかまたんまで!

まるだしなのはティクビだけじゃなくてぱんつもですよ!誤解しないでください!(きっ)
もちろんなかまさんもまるだしで!

ゲー

なんだとー咥え・・・加え!
全てにおいてけしからん日記内容に僕も師匠もたじたじです。
ごんちゅけ先生だけは余裕の表情だーッッ(?)

っていうかリンクありがとうございます。
是非オイラも張りかえしたいです。
ぐり先生は相変わらず面白い方で僕も負けてられません。
僕も縞ぱん丸出しで上京するぞー。

ぱんつぁーさんまで!

やだっみんなしてからかってるのね!
かかしさんが縞ぱん丸出しだったら、きっとなかまさんはきっとアレとかアレを丸出しにしてくれるヨ☆

いやっそれともアレかな!?

これはもう…。

レスの面子を見てここで自分も
書き込まなきゃ漢じゃないと思ったので
カキコします。

自分もリンクありがとうございます。
そんなわけでこちらも張り返すので
よろしくお願いします。

みんな裸で上京するなら
あたしはそれをスケブに収める役ですね。
任せろ!

え…え!?

何この流れ!?
なかまテンテやかかしテンテやぐりテンテならまだしもカドセンセイまでエロい事言い放題だ!
こりゃあ年末は荒れるぜ!
防音設備完備な場所をセッテイングしないと…あわわわ。

おいおいみんな暴れん棒だな!

…棒!?

来月はとんでもない事になりそうな、
なんだか素敵な予感がするわ!

門瀬さんはエロ書記担当でお願い
したいところ!貴方は立派な漢よ!

あわわ

棒とか咥えるとか、もはやぱんつやティクビどころの話じゃないし!

この世は科学だけでは説明できない不可思議な出来事でいっぱい。

おいおい

どこのエロ掲示板だヨv-238

ごめんなさい、棒とか竿とか言っ
ちゃって…!反省乙女!

来月はどんな事になるやら楽しみだ!
いつでも里親募集中

カウンター
