スポンサーサイト


キャラットとジャンボ発売中です

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 01月号 [雑誌]
「おこのみで!」6ページ
「ひだまりスケッチ」アニメ化応援コラボ企画4コマ(カラー)

まんがタイムジャンボ 2007年 01月号 [雑誌]
「花と泳ぐ」6ページ

それぞれ掲載されています。よろしくお願いします!

「ひだまりスケッチ」コラボ4コマ、担当させて頂いちゃいました!
依頼が来た時は腰抜かしたんですが、頑張りました。
最後のコマの真夜が宮ちゃんになってます。あのつぶれキャラ、
めちゃめちゃかわいいですよね!
ひだまりスケッチ関連は、また今後も関わらせて頂くやも。

「おこのみで!」は、最近キャラがようやくはっちゃけてくれる
ようになって来ました。だってすっごい変な顔したりするもん。
今後、お兄ちゃんの姿がどうなるのかを見守ってみて下さい。

「花と泳ぐ」は会長のお話です。先月の梅ちゃん、そして今月の
会長、と「脇キャラ強化期間」にしていたのですが、自分の中で
キャラの立ち位置が整理されたように思います。ここからまたいつもの
メンバーで物語が進んでいきますので、菊子と幸太の絡みはまた
来月号からお楽しみ下さいね☆

ちなみに「花と泳ぐ」に関しては、最終回のページ割りを計算して
お話を進めているところがあります。といっても最終回はまだまだ
ずーーーっと先の事なんですけども。それほどまでに編集サイドと
協力を密にしながら進めさせて頂いている、とてもありがたい状況
です。
そうそう、企画本も無事当選者様のお手元に届き始めたようですね!
感想もちらほら頂いております☆つたないものではございましたが、
お手元にお持ちの方は楽しんで頂けたらと思います。
こちらでも簡易バージョンを公開できたらと思っているんですが、
なかなか時期的に余裕がなく…ごめんなさい。

さて、ここからはWebはくしゅのお返事です。
>ブログのコメント欄で噴いたのは初めてです
>キャラット作家チームの仲良さげなエロトークにほっとした(笑)

ティクビたん、パンツァーたん、ごんすけべたん、カドセたん、
そして拙者のあられもないエロトークにおののいた人は多いね!
でもみんな忘れないで!拙者はこのメンバーの中では紅一点なんだ
からねっ!

>目指せアニメ化!!
 
よしきた!まず何をしたらいい!?声優養成所への入学かな?
それともテーマソングの制作?

…原作者のぐりは、とても大切な部分を見落としているようです。

>ガイドブック届きました

(たくさんのコメント頂いたので、まとめさせて頂きました。
ご了承下さい)
遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした;
それなのにこうやって温かいお言葉を頂ける事は、本当に本当ーに
有難いことだと再認識しております。ありがとうございました!

>「ひだまりスケッチ」コラボ4コマ

コラボといいながら、恐れ多くてひだまりキャラを出さなかった
チキンな拙者ですが、鬼八頭さんなんてぱんつぱんつ言わせてて
ほんっとうに勇者だなぁと感動しました。

>おにいちゃん熱い!
>真夜はかなりの優等生なんですなー

おにいちゃんは結構お気に入りのキャラなので、最近は早く戻して
あげたいと思ってたりします(笑)
どちらかというとこむぎが出来なさすぎですよね!

>会長、ステキー(笑)

会長も立派な漢でございますよ!体調の心配までして頂きまして、
本当にありがとうございました☆頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が忙しくてなかなかでしたが、先日やっと読まさせて頂きました。

最近ギスギスしてた心が、のほほ~ん、ほんわか~となりました。ありがとうございました。

最近は紅さんが好き。突っ込み、皆の面倒見、こむぎの相手と大変ですね(笑)。

花と泳ぐ、楽しみにしてます。どうなっていくんでしょうね。皆の想いは・・・。

>ヘルシーさん

ごめんなさい、コメントお返しするのがかなり遅くなってしまって!
お兄ちゃんがあんな状態ですので(笑)まだまだ紅の苦労は続きそうです。誰ひとりとしてまともな人がいません、あのまんが!

花と泳ぐは、これからまた元のペースに戻っていきます。また謎が謎をよぶ場面もあるかも…?楽しんで頂けたら嬉しいです☆ありがとうございました!
いつでも里親募集中

カウンター
