スポンサーサイト


うごうご4コマ~

きららWeb

我らがきららグループの公式サイトがリニューアルされました。
色んな趣向が凝らしてあるので一度行ってみてはいかがでしょうー?
既刊の単行本も試し読みができたりします。ちなみに冒頭部分だけ
ですが。もちろん「オーケーFANTASISTA!」も読めますよ。
でもできればどのページにするか選ばせてほしかったなぁー。絶対
「ぶちゃらてぃ!」のところにするのに。それかDVポーズのとこか、
もしくはMMRのとこ。

はくしゅで「なかま亜咲さん・鬼八頭かかしさん・権亮さん・
門瀬粗さん・口八丁ぐり」の5人合わせて…

『すけべー戦隊キャラット5』

って言われてました!すっごい褒め言葉!ありがとう!ワーワー!

コメントの投稿

非公開コメント

拙者、カレー大好きだから…
すけべー戦隊キャラットイエローだ!

あと、カバーの裏を立ち読みしたいです。
(一番おいしい所)

ナンダッテーーー!!!?

拙者はちゃんと「すけべー戦隊
キャラットピンク」を名乗っても
いいのかなぁごんちゅけさん!?
でもすけべー戦隊だからそれっぽく
「キャラット肉色」って言うよ!

カバー裏かぁ!その手があった!

君達エロ会話してないで仕事しなさい。

オレは白色がいいです。
鬼八頭は好色( ´w`)ナンチテ

じゃあ自分はアレだ。
指令する人。
あれ?一人欠けた…。

>なかまたん
しっ仕事してるよ!?多分!
ごんちゅけたんは朝から晩までエロい
事ばっか考えてるみたいだけど。
これで「白・黄・肉・好」が揃った、
でもレッドがいなーい!

>門瀬たん
あっ赤色候補がやっと来てくれたー、
よかったぁもう門瀬さんしかリーダー
任せられる人がいないんだよーって
指令する人かYO!(前フリ長い)

お仕事するよりこっちの方が全然楽しいでス。

白とか黄とか肉とか棒とか乳とかメンバー構成が「色」からはみだしちゃってて、もうこれは「すけべキャラット戦隊ゴレンジャイ」ですな。

>ごんすけべたん
拙者はりきって「ニクレンジャイ!」って名乗っていいかなぁ?
権亮たんの「黄」を何か卑猥な言葉に置き換えようって思ったんだけど、ホントちょっとマニアックなプレイに転びそうだったのでやめたよ!拙者ホント大人だなぁ!

なんですかこの雲の上のエデンは…
うおっまぶしっ


自分、敵組織の戦闘員を勤めさせていただいていいでしょうかモジモジ。
イー。とか言って変な挙動したいです。

割り込み失礼いたしました…
皆様お仕事頑張ってください^^

>湖の西の御方
ンマッ!そんな事おっしゃらずにぜひ
メインキャラでお願いしたいところ!
でも敵組織にこんな大物がいた日にゃ
拙者平気で寝返ってみせますYO☆

すばらしいタイミングでの登場に胸
踊りました。お忙しいでしょうけれど
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
いつでも里親募集中

カウンター
