

がんばれドナルド

先日時間つぶしにマクドナルドに立ち寄った時に撮った写真。


「オシャレが好き」
ドナルドはいろんな服を持ってるんだ!
サッカー、野球、バスケのユニフォーム。
それから、タキシードも!キマってるでしょ?

06-12-18_23-42.jpg


ごめんなさい、いつものピエロの服しか見たことありません。


「友達がたくさんいる」
ドナルドにはたくさんの友達がいるんだ。
みんなの笑顔を見に、いろんなところへ行ってるんだ。

06-12-18_23-42~00.jpg


どう見てもくつろいでるのはドナルドだけです。ごめんなさい。


「体を動かすのが大好き」
ドナルドはスポーツ大好き。
たくさんの友達と体を動かしてるよ。

06-12-18_23-42~01.jpg


ピッチャー以外の守備がほぼ見当たりません。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーりがとうーーー!めっちゃしびれました!
いつでも里親募集中

カウンター
