スポンサーサイト


東京・忘年会の旅

師走はほんっとに大忙しでした。そんな中東京までおでかけした拙者。
お友達や作家さん方に会うためだったんですが、本当に楽しかった!
ここのコメント欄を賑わせている「すけべー戦隊キャラット5」の
エロ強化ミーティングもちゃんとしてきたよ!世界のえろは俺たちが
守ってみせる☆すけべー戦隊キャラット5!!

今回はごんすけべマンが「鬼八頭かかし」プレートを首から提げて
いたので騙された人がいた模様。ごんすけべマンは実際新宿で指をさされたらしい!指した貴方、彼はダミーです!

今度なかまタンの家にお泊りにいった時は、ヤるかヤられるかの戦いを
繰り広げてやるつもりです。むしろ拙者がヤってやります。そして、
えろいものが何もないって噂のなかま邸をとんでもない事にしてやるん
だから☆もちろん下着は全部ブラジャーと取り替えておきますよ。

ぱんつぁー先輩の縞ぱんへの愛も聞けたし、門瀬たんのあんな本や
こんな本も頂けたし、ごんすけべマンのあられもない発言も聞けたし、
もうそれだけでおなかいっぱいなのに、なんと4人が拙者に色紙を
合作してくださることに!

06-12-30_23-45.jpg


もうこれは家宝ですね!本当にありがとう、えろいひと!みんな大好き☆

とりあえず語れる範囲で語ってみましたー。以上旅日記?でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめっす。
その節は楽しいひとときをありがとうごさいました。おつかれさまでした。

是非ウチへ遊びにきてくだささい。下着を全部ブラジャーと交換されてしまうと今後の資料に困らなくて助かりますはぁはぁ。

今年もよろしく。

あけおめことよろですヨ!
下着をあの紙袋に入れてなくって
ほんっとゴメンナサイ。また遊んで
下さいね☆

色んなブラをあらゆる場所に詰め込ん
で帰ろうと思います。どこを開いても
あふれ出るブラ。反対から読むとラブ。

今年もよろしくお願いしますねー!

色紙書きながら自分も欲しいと思いましたいいな~!東凶はえみ~ごさんを待っています、また来てくださいね!

とりあえずみなさんがどれだけはっちゃけてるか理解できたので次は色々とパワーアップしていみましょう、フフ。

>ごんちゅけべたん

まったくみんなはっちゃけすぎだった!
でも拙者、ごんちゅけたんと一緒に
一瞬新宿で迷子になった経験がすごく
忘れられません(笑)エレベーターに
乗った瞬間「この階止まらないよ!」て
なったあの時の空気。
本当に楽しかった!!

色紙も本当にありがとでした!
なかまたんの歌うドラゴンボールと
かかしたんの歌うデビルマン、そして
エロカメラマンのように写真を撮り
まくる門瀬たんの傍で完成したこの
色紙、拙者家宝にします☆
いつでも里親募集中

カウンター
