

ひだまりスケッチ!!!!

いよいよ「ひだまりスケッチ」アニメ放送開始ですよ奥さん!
OPのヒロさん沙英さん押し倒し、エエーーーッあれをOPで
やっちゃうの!!?なんて贅沢なんだよ!!本編でもやってよ!!
(これ絶対同意見多いはず、自信ある!)

提供バックイラストのヒロユキさんといい、「きららCarat連載中」の
表示といい、同じ誌面で書かせて頂いている事がこんなにも鼻ターカ
ダカ!
うめ先生が登場されるとは知っていたけれど、めっさかわいいし。
こりゃ頑張っていいお話書かないとダメだなぁと気持ちが引き締まった
ぐりでありました。

普段まったくテレビを観ない拙者なんですが、どうやら唯一の楽しみが
出来そうで嬉しいです☆

あ、あとコメントやメールのお返事を今しているところです!
ヤフオクについての先日の記事に対していろんな温かいお言葉を頂き、
すごく励みになりました。中にはもちろん「しっかりしろよ!」的な
お叱りの言葉もあり、クヨクヨと悩んでばかりいた自分が恥ずかしく
思えました。本当にみなさんごめんなさい!そしてありがとうござい
ます。
これからこのお仕事をしていく上で決して避けては通れない問題で
あると思いますし、それならばせめて作品を本当に愛して下さっている
読者様にもっと喜んで頂ける方法はないのか模索していきたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ『ひだまりスケッチ』は、蒼樹うめによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららCarat」で2004年4月号から連載されている。同誌では

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
