スポンサーサイト


auオークションと連載事情について

お知らせです。話がかなりまとめに入っていますので
お気づきの方も多かったと思いますが、現在きららキャラットで
連載中の「おこのみで!」を残り2回で終了させて頂きたいと
思っています。楽しみに読んで下さっていた方には本当に
申し訳ございません。単行本化の予定もございません。
えっと、ちゃんと説明するのはなかなか難しいのですが、全ては
作劇担当である私「口八丁ぐり」の責任だと痛感しております。
最初に立てた設定に足を引っ張られる事が多くなり、それでも
なんとか立て直すのがプロの仕事であると自分なりに頑張って
みたのですが、なかなかうまく舵を取れないまま進んできて
しまい、これ以上の醜態を読者様に見せられない、と自分自身で
強く感じた結果です。
一度世の中に出した作品はすべて愛するものであります。キャラにも
愛情を持っていますし、もっと生き生き書いてあげたかったのですが
本当にごめんなさい。

2月末発売の「ひだまりスケッチアンソロジー」にストーリー漫画を
書かせて頂いたのですが、人様のキャラをお借りして話を書かせて
頂く、という事がとても勉強になりました。そこから学ばせて頂いた
事はすごく多いです。この経験を次のステップに繋げられるように、
また一から出直して頑張りたいと思っています。頑張らせて頂きたいです。

また連載終了時が近くなった時に再度アナウンスさせて頂こうと
思っています。残り2回の「おこのみで!」をどうぞよろしくお願い
致します!(言いたい事を必死で書いたので、まったく整理のつかない
記事になってしまった事を深くお詫び致します;)

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
