スポンサーサイト


あああぁぁああ

仕事の息抜きと称して、献本で届いたきららの「かみさま」を
うかつに読んでしまい、変な動悸が止まらないヨ!
なんなんでしょうかあのかわいさは!!それに彩色がスバラシイヨー

個人的に影ムチャのノリが身に染みました(笑)

連載に関してたくさんのご意見ありがとうございました。やっぱり
誌面での結果が全てだと思いますので、これからも頑張りたいと
思います。でもこうやってお仕事させて頂けてるのも皆さんのおかげ。
なのでもっと頑張りたいです。


オークションの件はau様よりちゃんとご報告を頂きました。
ちゃんと解決しました。心配して下さった方々、本当にありがとう
ございました。何かグッズなどを出す時は必ずこのブログと芳文社の
方から発表いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
