

春だね!

まだ寒いけどネ!

来月「花と泳ぐ」が出張いたします。番外編を書く予定。
誰が主役とかはお楽しみ。待ってて下さいね☆

今はプロットを清書しています。これが終わったらブログを
模様替えしたいと思ってるんだけど、出来るかな…;
てなわけでもう少しだけ待っててください。

そうそう、こないだバレンタインになかまたんからチン・・・
チンコ・・・ちんすこうをもらったよ!とても美味しかった!
なかまたんありがとう。明日とんでもないものをそっちに
発送するから受け止めてネ!!

エアボーカルでも観て待っててYO!
こいつすっごいから!有名だけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかし「ちんすこう」いとおかし

ちんすこうちんすこう(金楚?、珍楚?)は沖縄の伝統料理・菓子。ラードや鶏卵を使ったさくさくした中華風のビスケットのような焼き菓子。沖縄の土産品として有名であり、土産店でも箱詰めにして売っている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki

コメントの投稿

非公開コメント

住所を知っている作家のお友達に送りつけたちんすこうなのですが、チンコ呼ばわりしたのはキミと鬼八頭だけでした。口八丁女史はさすがです。さすがえみーご女史。
チンコ。チンコ万歳。


でもオレはちくびが好きです。

やっぱりかかしたんと拙者だけかぁ!!
すっごくおいしかったよ、しゃぶりつくしたよ!ありがとう!
そっちにプレゼントを発送したいんだけど、
郵便局が開いてる時間に動けないの!
週明け発送になりそうだから心して待たれよ☆
いつでも里親募集中

カウンター
