

キャラットとアンソロジー

ごめんなさい、拙者うっかりしすぎてて「おこのみで!」の残り回数を
間違えちゃったみたい☆テヘ!プロットの残り回数とごっちゃになって
しまってました。本当にごめんなさい。

てなわけでキャラットの「おこのみで!」はラスト2回。ガルバンゾー!
まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌] /

そして「ひだまりスケッチアンソロジー」にストーリー漫画を
8ページ寄稿しています。久しぶりの4コマでない漫画!
ひだまりキャラを原作のように生き生きとかわいらしく動かせる
ように頑張りました。
ひだまりスケッチファンの方に気に入って頂ければ嬉しいです。

ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひだまりスケッチ】

ひだまりスケッチ『ひだまりスケッチ』は、蒼樹うめによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららCarat」で2004年4月号から連載されている。同誌では長期に渡って表紙を飾る等、看板作品的な存在である。また「まんがタイムきららMAX」の2004年7月号(創刊号

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
