

ちくび亜咲タンにおくりつけたブツ

今日なかまタンから「届いたぞこのエロ女!ハァハァ!」なメールが
来たから、きっと今頃ティクビ師匠は例のブツを眺めたり舐め回したり
してるはずだよ。すけべー戦隊キャラットファイブの一員としての
役割をきちんと果たしたよ、褒めて他メンバー!

えっと、何を送ったか話すと5時間くらいかかるんだけど、手短に
言うとブラジャーとパンツを送ったんだよね。もちろん新品だヨ☆
これで今後の火星ロボのエロクオリティは一段と上がるはず!
師匠がんばって!でも「『おこのみで』、野郎の裸ばっかり出すんじゃ
ねぇ!」って叱られちった☆テヘ。

今後の火星ロボの動向に目が離せない!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
