スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒暖激しくてつらい…

ども、拙者です。
なんかすごい暖かい一日だったのに翌日はすごく冷え込む、という
訳のわからない浮かれた春野郎にやられっぱなしですヨ。
さらにとある方のお姉さんがこのブログを探しているとの情報が!
えーっと、ごめんなさい!えろい事ばっかり書いてますけどこんなの
本当の私じゃないんです!これは芸風です!芸風!?

うそです。一言一句すべての言葉に魂こめて叫んでます!
こんな拙者ですが仲良くして下さい。以上私信おわり。

まんがタイムジャンボが発売されてます。

まんがタイムジャンボ 2007年 04月号 [雑誌]








「花と泳ぐ」8ページ

ふみ母編はこれでいったん終了です。しばらくしんみりした話が続いて
しまっていたので、次回は明るいお話をお送りしたいと思います!

あとまだ公式発表されてないので詳細は書けないのですが、来月に
花と泳ぐの某キャラが某雑誌に「番外編主人公」として出張いたします!
どのキャラクターが主人公になるのか予想しててくださいね☆
これについてはまた改めてちゃんと告知させて頂きます!

あ、あといくつかお問い合わせを頂いたのできちんとご報告を。
きららキャラットの「おこのみで!」は6月号で最終回となります。
混乱させてしまった方、本当に申し訳ありませんでした…!
また「同人誌でまとめて欲しい」という嬉しいお言葉も多数頂いて
おります。本当にありがとうございます。ちょっとこれは保留という
事で…拙者自身いろいろと不勉強ですのでもう少しちゃんと考えます。

あ、あとWebはくしゅで「花と泳ぐ」の事を

花とぐら

って書いてた人がいて椅子から転げ落ちたよ!略しすぎだ!!
でも面白かったのでオッケー!ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。