

連載関連とうっかり事件

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 05月号 [雑誌]

きららキャラット発売されてます。
「おこのみで!」8ページ掲載されておりますよー
次回で最終回です。いろんな取り方が出来るラストにしたいと
思っておりますので、あと1回よろしくお願いします!

エイプリルフール、店で嘘つきまくっただけでここではネタを
仕込めませんでした!期待してくださってた皆様ごめんなさい。
なぜなら拙者、昨日よっぱらって深夜に自宅の階段から落ちちゃった
からDEATH☆うっかりはちべい。もーほんっとうっかりはちべい。
なので来年には絶対みんなの度肝抜くくらいのドッキリをしかけて
やるんだから!

あ、あと「花と泳ぐ」番外編についてですが、4月13日発売の
まんがタイムラブリーにて掲載されます!今月に入ったので情報
解禁しても大丈夫だと思います。なお主役は猫の彼。会長です!
会長が幸太の部屋にやってくる直前の出来事を書きました。
会長スキーな方はどうぞお楽しみに☆ラブリー読者の皆様、どうぞ
よろしくお願いします!藤凪かおるたんの表紙が目印ですぞー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
