

ジャンボ発売してます!

まんがタイムジャンボ 2007年 05月号 [雑誌]









まんがタイムジャンボ5月号発売されております!
今回は普通に明るいお話。こどもの日と母の日です。
よろしくお願いしますー☆

さてさて、拙者さいきん胃腸の調子が芳しくなく、夜中に揚げ物とか
食べようものなら七転八倒する事も増えてきてて!こりゃいかん!
どうにかせんといかん!宮崎をどぎゃんとせんといかん!(東国原)
そう思って内科に行ったら、アルコールで胃が荒れてるって言われたー
たぶん何も食べずに焼酎とか飲むからだと思う。気をつけます。
気分転換かねて、今度の休みに六甲山牧場にいってきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

 最近のおやつはししゃも。
 二度めまして。隣の学生です。

 前回書き忘れましたが、ジャンボの『花と泳ぐ』、読みました。
 季節行事の話は見ていて楽しいです。

 鯉のぼりになぞらえた、お手製のししゃものぼり。
 成程、趣があります…が、何やら串刺しになってませんか? ししゃも(の頭)。

 これは、子供が持つ純粋さ故の残酷さをも併せて表現した、と。そういうことでしょうか。
 流石は菊子さん、こどもの日を十二分に堪能させていただきましたよええもう。

 かしわ餅は好きです。あのかしわっぷりがイカス。
 かしわ鍋も好きです。関係ないですけど。

 来月の展開も楽しみにしています。

 あのフル装備で外に出たら、銭湯ではなく警察へ行く羽目になりそうな。
 それではまた。
いつでも里親募集中

カウンター
