

ばーんがーいへーん

まもなく発売のラブリーに「花と泳ぐ」番外編が掲載されてます☆
お友達の藤凪かおるっちがブログで告知してくれてたvv
ありがとうかおるっち!拙者、せめてものお礼に今度また素敵アイテム
送るよ!こないだは「真田タオル」にしたから今度は甲冑とかでいい?
ガッショガッショうるさい上に重いけど受け止めてね。なんなら拙者が
着ていこうか?

あ、拍手で「先生はぐりぐりなんですか?」って聞かれたんですが、
毎回メールとかでお互い色んな呼び方をしているのですヨ。なので
おそらく今は藤凪嬢にとって「口八丁ぐりぐり」と呼びたい春の午後
だったんだと思います☆

今度のラブリーの表紙はみつきちゃんと長瀬さんのチアガール姿☆
むっさラブリー!雑誌名に合わせてきた。恐ろしい子。
「パニクリぐらし」すごく大好きな作品です!ふくラブ!

コメントの投稿

非公開コメント

えーと、これの前の「ひろこ」って人はスパムでしょうか…。
いつでも里親募集中

カウンター
