スポンサーサイト


六甲山牧場にいきました

ひつじややぎに囲まれて、すごく心和んだ休日を過ごしてきました。
たまにはこういう自然に触れるのもリフレッシュできていいね!

Image048.jpg

ひつじに餌を与える拙者。あっという間にひつじ共に囲まれ、四方八方
からふかふかアタックを食らう!ふかふかアタックは結構強烈だった!
さらに足を前足でガツンガツン蹴られて餌を催促されたり!


Image047.jpg

そしてお手上げ。


そしてしばらく歩いていると何かを発見。
Image044.jpg


近づいてみる。

Image043.jpg

なぁんだ、豚かぁ。

…豚!?

豚、まったくおきません。ブゴッ!ブヒー!て寝言言ってました。


それから子牛にミルクをやる拙者。
Image046.jpg


係員のおじさんに「可愛いですね!」って笑いかけたら「その子牛は
明日で売るんだよね…いずれは食肉じゃあ」て言われてすっごい
シュールだった!ドナドナ。


あとはお兄ちゃんの集団に餌をやったり
Image040.jpg


クララが立ったりしてました。
Image049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、人懐っこい動物達ですね。

動物を見るだけじゃなく触れ合える牧場は
動物園より勝る部分も多くて大好きです
見てたらまたまた行きたくなってしまい
ましたよ…
安い上野動物園でも行ってきますよもう!

お兄ちゃんのドラ○ンボールと如○棒は大切に。

ごんちゅけおんじ!
牧場のいいところはやっぱり「ふれあい」ですよねー。
拙者も何度でもいきたいです!
上野動物園のゴリラ像と写真撮ってきてくださいヨ☆

のびろ如意棒ーーーー!!!!
いつでも里親募集中

カウンター
