スポンサーサイト


フィーバー!

熱が下がりません!大変です!
てなわけで頑張ります。

効いてくれ!ルル!

コメントの投稿

非公開コメント

 初めまして。隣の学生と申します。
 蜘蛛糸の上をふらふらしていたら、ここに辿り着きました。

 って、あらら? 風邪ですか?

 ゆっくり休むのが最善ですけど、そうはいかないときもあると思いますので。
 せめて栄養だけはしっかり摂って、何とか山を乗り越えていただきたく。
 体力が無いと、薬で治癒力を補っても効果は薄いですから。

 どうか過ぎない程度にがんばってください。
 それではまた。

初めまして、よろしくお願いします☆
風邪だったとは思うんですが、疲れなど
色んな要素が重なったんではないかなと
思ってます。
ありがたいお言葉、嬉しくかつ真摯に
受け止めさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました^^またいらして
下さいねー!
いつでも里親募集中

カウンター
