

みんな…心配してくれてありがとう!

拍手とかメールで、

「医者いけって!」
「医者行った方が…」
「ネギはケツに入れるんだよ!」
「ネギぶちこめ!」
「病院いってください、後生ですさかい」

etc…

等のあったかい励ましの言葉をもらって拙者は涙で前が見えないよ!
ちなみに真夜中の食生活についても心配してくれた皆さん、本当に
ありがとう!これからは真夜中に油モノは食べないようにするね!
もう肉っぽいものしか口に含まないよ、真夜中は!

でもごめんなさい。
今日、あまりの高熱が続いたせいか、目の際にできものが出来て!
拙者、どうしてもこれが邪魔だったから針を焼いて刺しちゃった☆
ちなみに消毒はイソジンでしたよ、イソジン!
なんかすっかり元通りなんですが、これって大丈夫なんかなぁ?

大丈夫だよね?

大丈夫っぽい。


ちなみに最後になりましたが「まんがタイムラブリー」発売してます。
「花と泳ぐ 番外編」よろしくお願いしまーす!
そして今の心のBGMは「マモー ミモーのテーマ」!ちがーう!
藤凪かおるっちのせいだ!絶対一緒に歌ってやるから覚えてろ☆

コメントの投稿

非公開コメント

 二度あることは三度目の正直。
 隣の学生です。

 『花と泳ぐ』番外編、読みました。
 お、会長スピンオフですね(この頃はまだ「会長」ではないのかもしれませんが)。

 私もステンレス製の名刺が欲しいです(笑)。
 もしくはケプラー繊維製でも可。

 反響次第では、連続ゲストということもあるんでしょうか。
 もしそうなれば嬉しいのですが。

 この話も、単行本に収録されることを期待しています。
 それではまた。

今回の番外編もおそらく単行本収録に
なるとは思います!確認しておきますね☆
会長はまだこの時は「名無し」ですが、
きっと自分の中では壮大な名前を思い浮か
べているのだと思います!

ステンレス名刺、百害あって一利なし!
いつでも里親募集中

カウンター
