

しっ知ってらぃ!

イソジンがうがい薬だって事くらい知ってらぃ!
なんだよみんなしてWebはくしゅで

「それうがい薬じゃねーか!」
「イソジンってうがい薬なんだぜ?」
「イソジンておめー」
「イソジン」
「イソジン」
「磯貝」

とか送ってきて下さりやがってどうもありがとうございます。
ちなみに最後の磯貝は、拙者の中では昔ガンバ大阪にいた磯貝です。
今の時代の磯貝って誰なんですか?てか「いそ」しか合ってねー!
Web拍手のコメント内容が「イソジン」で埋まっちゃったよ。
かおるっちの拍手は先日「ふともも」で埋まったし、拙者はイソジン。
きょうびこれだけ「イソジン」を連呼するブログもそうないよ?

あと少しでキャラット発売されますね。「おこのみで!」最終回です。
えっと、もしかしたら人によっては「えー!」な結末になるかも…。
でも自分自身決してバッドエンディングにしたつもりはないので、
そんなささやかな作者の気持ちも汲みつつ読んで頂けたら嬉しいです。
あと「花と泳ぐ」なんですが、ここ数回ぜんぜん話が動かないので
ちょっと退屈させてしまってたかもしれないですね、ごめんなさい。
次号、もう一度だけ日常話が続きます。その後から怒涛の展開を見せる
予定…?なのでもう少しだけ幸太たちの日常におつきあいください☆
「おこのみで!をバッドEDにしないで下さい」というお言葉を少し
頂いてしまったので、ちょっとだけ書いてみました。

それではまたー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
