スポンサーサイト


愛と義!

次の大河の主人公は直江兼続ですってよ奥さん!
あのこっ恥ずかしい「愛」の兜被ってくれるのかな!?
あーーーーー楽しみ!誰がやるんだろう!?
とりあえず藤凪かおるっちはうちの店でイカ食べながら見るといいよ。
あと炙りトロも好きだったよね?炙りまくるから食べるといいよ!
そんで二人で「義…ではないでしょうか?」って言おう言おう

ちなみに藤凪かおるっちと拙者がwiiの無双で遊ぶ時は、部屋が
散らかるといけないのでなかま亜咲たんの部屋で勝手にやるって
決めてます。キャッキャッ言いながら遊んでやります。

今「無双OROCHI」やってるんだけど、全員第4武器入手して
特技収集に燃えてます。次はキャラアイテムだ!チョウセン最強!
△ボタンひとつで拙者はそこに神をみる。


でもね、本当はプロット書かなきゃヤバイんだ☆テヘッ!

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい楽しみだよね!
戦友ぐりぐりが炙ってくれた炙りトロを食べまくりながら
観るとするよ。
『愛の為に!義の為に!!』
でもゴメン、ワタクシ、イカは大好物なんだけども
炙りトロは生まれてこのかた未だ食した事がございません。食すのが夢なのだよ。

アレッそうか!!炙りトロはかおるっちの
たっての希望だったんだね!!わかったよ、
拙者、かおるっちが怒って飛び掛ってくる
までずうっと炙りトロを炙りまくるよ!!
まかせといて☆
でもイカを食べるたびにかおるっちを思う
今日このごろさ。

大河のニュースはお互い追いかけようぜ!
主役誰なんだろう?楽しみだよね!

おっけ。
今部屋掃除完了した。
いつでもカモンですたい。

>ちくび師匠
やたーマージーでー!?
後で怒りっこなしだからね!?
いつでも里親募集中

カウンター
