

きららキャラット6月号ー

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 06月号 [雑誌]

発売しております!くるおしいほどにかわいらしいゆのっちが表紙!

「おこのみで!」最終回となっております。きっと色んな感想を
抱かれるであろうラストではありますがいかがだったでしょう…?
ラストページでのモノローグは、この作品を愛して下さった皆様への
感謝の言葉とさせて頂きたいと思って入れました。みんなだいすき!

あとラブリーの「花と泳ぐ」番外編についてなのですが、単行本収録の
予定はちょっと保留中です。というのもですね、ちょっとこの番外編を
もう一度違った形で皆様にお届けする事になるかもしれませぬ。
公式発表がまだなので詳しくはまだ書けないのですが、だいたい秋口の
発表になると思います。それが決まり次第また改めてこちらのブログで
報告させていただきたいと思います。もう少しだけ待ってね。

キャラットの連載はとりあえず一旦終わりましたが、また新しい作品を
みなさんにお届けできたらと思います。頑張りますのでどうぞよろしく
お願いいたします!!!!

とりあえずGWは調理師の仕事が激務なので、両立できるように必死で
浮世を泳ぎきるよ!たけのこゆがきまくり!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
