スポンサーサイト


「おこのみで!」について

みなさんから本当にたくさんのお言葉を頂いております。
深い感想を送ってくださる方も多く、本当にありがとうございます。
で、混乱させてしまっている事も多いなと思われますので、ここで
ちょっと確認事項をいくつか…

・「おこのみで!」は単行本化の予定はありません。
・同人誌でまとめる、という予定もおそらくないと思います。
・結末については皆様に委ねたいと思っています。
・新連載についてはまだ未定なのですが、頑張っております!

これくらいかな…何か気になる事がありましたらお気軽にメールや
拍手メッセージ下さいね。

「おこのみで!」のラストについては、他のパターン(というか
後日談)みたいなものも頭にあったのですが書ききれませんでした。
またいつかどこかでお目にかけられたらいいなと思います。
みなさまのアンケートが力になります!どうぞ清き一票をぐりぐらに☆

さて最後に全然関係ないんですが、先日書いた「ジャパネットはだか」。
ここの社長さんから連絡が来てびっくりしました!(笑)
たかたの社長には怒られてないそうですヨ、みんなもこれで安心だね!
しかしびっくりして椅子から転がり落ちたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
