

たまたまねぎねぎ

拙者は週に一度お休みをもらえるのですが、休んだ日の昼ごはんを
あらかじめ作って帰る事にしています。だいたいはカレーとかです。
20人分くらいを一気に作るので結構大量です。花泳の菊子が作った
大量カレーはこんなところからヒントを得ています。

Image055.jpg


たまねーぎ いたーめ たまねーぎねーぎ


えっとね、GWで予定が狂いまくって明らかに進行がヤヴァイです☆
こんな能天気な文章書いてる今も歯がガチガチいってるヨ!

あ、高校メーカーで遊んでくれたみんな、感想をありがとう!
確かに権ちゅけべ市の名産品は拙者も吹きました!キャラット5市で
起こる事件も仕事柄やばいよ!てかこれで遊んでくれたのはもしかして
ぱんつぁーたん!?ぱんつぁーたんなの!?あの縞ぱんつの貴公子!?

てか最近みんなWebはくしゅに色んなこと送りすぎだ、ちょう笑える

コメントの投稿

非公開コメント

え?え? 何ですかごんちゅけべ市の名産品って!?

ウチは屋上にプランターで植物(主に食える物)育ててるけど危ない葉っぱとか栽培してないんだからね!

権亮高校は偏差値39でした、低っ。

>ごんちゅけべたん
名産っていうのはね…名産はね…!
ごんちゅけべ市の名産はね…!!!!

チンチンオトメ

なの!!!!!!!!!
いつでも里親募集中

カウンター
