スポンサーサイト


ラッシュ体験版!

先日は藤凪かおるっちのお誕生日でした!
拙者は遠い京都の地で、やぐらを建ててたいまつを灯して親友の
生誕を祝ったよ!かおるっちに届いたカナ…

プレゼントにはラッシュの詰め合わせを贈りました☆ちなみに
ラッシュは拙者のお気に入りショップですぞ!
LUSH JAPAN
日記を読む限りではどうやら「みつばちマーチ」の匂いにおののいた
らしいね…フフ☆さあ、これでかおるっちも「何故かお風呂に入ると
おなかが空く」体験仲間!ナカーマ!ナカマー!てぃくび!(えー)
ちなみに拙者の誕生日には赤べこを1頭お願いしておいたよ☆
庭で飼えるかなぁ…

あ、みんな「高校メーカー」で遊んでくれてありがとう!
ぱんつぁーたんだって勘違いしてゴメンなさい。いいの、拙者が
勇み足踏んじゃっただけだから…!色々面白い言葉を入れて下さった
おかげでとても楽しかったです、ありがとうv

「おこのみで!」の真・最終回(?)についても色々拍手で送って
下さってありがとうございました。何らかの形でお目にかけられたら…
とか思うのですが、どういう手段でみなさんにお伝えしていいのか
自分の中でうまく整理がつけられません;あぁあぐりのばか!ばか!
でも、一度みなさんに結末を委ねた以上は、新しい作品でみなさんに
答えていくべきなのかな…とも思います。
でもここまで温かいメッセージを長期間に渡って頂くとは夢にも思い
ませんでした。本当にありがとうございます。連載中は色々と悩んだ
作品ではありましたが、いざ終わってみてこうやってたくさんの方々に
お言葉を頂けると、本当にのりや紅、真夜たちを生み出す事ができて
よかったなぁと思います。一瞬本気できらら文庫に投稿しようかと
思ったくらいです(!?)

あ、あと最近えらいプライベートな質問が拍手メッセージに多いよ。
拙者の周りでいったい何が起こっているの!?

コメントの投稿

非公開コメント

遠い東北の山から京都の空に友情の炎が見えたよ…!
アタイのハートにしっかり届いたよ、ありがとう!
ぐりぐりのお誕生日には、とびっきり美人の
赤ベコをお嫁に出すから期待して待っててね♪
とりあえず首を思い切り振れるくらい広い庭なら
なんとか飼えると思うよ~

首を思い切り振れるかぁ…ちょっと難しい
けど、父さんの家財道具とか捨てて何とか
スペースを工面してみるよ!なんたって
赤ベコのためだからね☆
いつでも里親募集中

カウンター
