

部屋のかたづけ!

松居一代はなんでこう拙者のテンションを上げるんだろう!?
松居棒つくりたい!切って巻いてくくって!切って巻いてくくって!

昨日グルメシティで松居棒市販バージョンを見ました。かっこよかった。

おなかがすいて仕事がはかどりません(いいわけ)
でも今食べたら胃が痛くなるので我慢します!
なんかDSでおもしろいソフトないかなー。マザー3がやりたいな。
でもマザーはとっても面白いのに、ショップで棚に投売りされてる事が
多くて納得できません!流通って難しいですね…;

拙者もしょこたんみたいに何か自分撮り乗せてみたくて色々写真を
探した結果、こんな写真が出てきました。

edd4b7c6.jpg


前に死殺団でライブした時の写真だ!ナツカシー!
拙者はこの時ヘルプでベース弾きました。前にこの写真乗せた気が
するなぁ。まいっか。ちなみに向かって左、桃色マスクが拙者です。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
