

自転車の練習

拙者、今までみんなに秘密にしてた事があります。

実は、自転車に乗れません!あんなのよくみんな乗れるね!
サーカスかよサーカス!

拙者が女子高生や女子大生だった頃、いいか女子高生や女子大生だった
頃は毎日乗るものだから普通に乗ってたんですが、いざ社会に出て数年
自転車に乗らない生活を送っていたらアナタ。気がついた頃には全く
乗れなくなっていたのですよ!今じゃ夜中に時々父さんの自転車で練習
するしかない日々ですよ!思いっきり豪快にガッシャーーンと転んで、
頭上で車輪がシャアアーーーって大回転してたりしますよ!畜生!

痛い思いをさせるのは好きですがするのは嫌いなので、ここ数ヶ月は
練習もロクにしてなかったのであります。これからは風華チルヲさんに
もらったありがたい言葉「自転車乗れないのも萌えポイント!」を
胸に抱いて生きていこうと思います。かおるっちは乗れるらしい!
うらやましい!畜生!

ちょっとだけ調べてみたんだけど、こういう練習法もあるんですね。
補助なし自転車練習法

ほ、補助輪を外すだけじゃ飽き足らないのね!ペダルまで外すのね!
それどんなプレイ!?想像しただけで怖さのあまりゾクゾクするよ!

誰か拙者の自転車練習につきあってください。後ろでずーっと「まだ
離してないからねー!離してないからねー!」って言って!言って!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---自転車---とは

自転車自転車(じてんしゃ)とは、狭義では、二つの車輪がついている、動力源が付いてない乗り物をさし、広義には車輪の数に関わらず、人力を主たる動力源として車輪に伝えて移動するものをさす。原動機付自転車は自転車に含まれない。地球温暖化問題が叫ばれる現在、クリー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええー!!?
私の自転車乗れるぜ記憶も女子高生の時の話だよ!?
乗れなくなるものなの?アタイヤバい!?
『オレサマは乗れるぜヘヘン』と偉そうに
ふんぞりかえっておいて、ガシャーーーン!とか
なったらどうしよう…。
ちなみに高校の時、雪道で滑ってガシャーーン!と
トラックの前に滑り込んだ事があります。

ほら!ほらかおるっちだってもしかしたら
乗れないかもしれないじゃん!よぅし明日
さっそく乗ってみなよ!もしかしたら豪快に
転んでシャアアーーーーって車輪が大回転
するかもしれないぜ!?
てか雪道ヤバ!でもね、私もトラックの前に
自転車でフラフラ飛び出しちゃって、
「バカヤロー!どこ見て走ってんだ!」て
漫画みたいな罵声を浴びせられた事あるよ!
いつでも里親募集中

カウンター
