

猫に小判

常連のお客さんに何故かティファニーのアクセを頂いたよ!
こりゃあ立派な鼻輪だぜ!明日からさっそく鼻につけるよ!
442744278_236.jpg

ちなみに拙者の職業は普通の飲食店なんです。寿司くいねェ!です。

そうそう鼻といえば「花と泳ぐ」なのですが(エー)来月発売の
ジャンボでやっとお話が動きます。ほんますんません、お待たせ
しすぎて…
ふみちゃんと梅ちゃんを気に入って下さってる方は是非見て頂きたいと
思っています。これからこの二人の運命がどうなるのか、それを
示唆する終わり方になっています。ありがたい事に近いうちに2巻に
関する情報もお伝えできそうですので、頑張って行きたいです。
とりあえず忙しさの波を抜けたらかおるっちのコレクションを買う!
んでヒロインチャートをするんだ!神様、どうか拙者は大好きなあの
直江くんの友達になりますように!(ヒロインじゃねぇぇぇ)

「自転車乗れない日記」、みんな温かい応援をくれてありがとう!
もーほんとダンケ!ダンケシェーン!
でもね、拍手とかメールやコメントで「後ろ持ちますよ!」って言って
くれた人を合計すると10人超えるんだよね。そんなたくさんの人に
後ろ持たれたらかえって危なくない!?拙者また豪快に転ばない!?
だから1日交代でお願いするよ!でも痛くしないでね、優しくしてね。

あとなんかブログの記事の真下に「拍手ボタン」がつけられたようです。
これ何気に便利っぽいのでよければ利用してみてください!
こっちが便利になってきたら通常の拍手外してこっちに完全に乗り換え
しようと思います☆


私信:
コメントありがとうございました!メールとかは一切気にしないで
ください!またアレとかアレについて語って下さいね!(笑)
そして自転車練習コーチお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
