

どどめ色!

藤凪かおるっちがブログでどどめ色のヘアアクセについて語ってます。

ちょっ…拙者だけなんか頭わるい子みたいじゃん!(笑)
てかかおるっちがあまりに直球を投げつけてくるので「ハハーンこりゃ
いつものおとぼけメールだね!ぐり負けない!」とか陽気に返したら
本気で質問してるんだと来たよ!でもごめんね、拙者も実はどどめ色が
どんな色か知らないので責任持って調べてみたよ!

どどめって桑の実の熟した色らしいので、桑の実色を「色見本の館」で
調べてみたらこんな感じでした。
上から11こめ

ごめんなさい、とても綺麗な色でした!拙者どどめっていう名前の
インパクトから、どどめを誤解してた!きっとどどめも怒ってるよネ…
無知なアタイをどうか許してくださいどどめ。どどめの事、もう絶対
軽々しくどどめなんて呼ばないから。

必死でどどめに謝ってみる。

昨日記憶がないうちにソフマップでなぜかメテオスのディズニー版を
購入していました。本当に覚えていません。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
