

さて!

ここ数週間、とてつもなくハードなスケジュールを送っておりました。
ちょっと一息つけたので、たくさんもらってたWeb拍手のお返事を。
サクサクッとお返事していくよ!

>「おこのみで!」単行本や同人誌は出ないの?
単行本についての予定はありませんのです、ゴメンナサイ;
同人誌にまとめるって言っても、小説とかになりそうな気が。

>真夜…真夜カムバック…(涙)
ご、ごめ…!(涙)

>おにいちゃんの名前はあったんですか?
こんなところで公表するのも何なのですが、構想はありました。
「青木勝郎」とかいて「青木かつお」といいます。

>「花と泳ぐ」の続刊は?
おそらく夏すぎ?今月号から色々話を動かそうと思っています。

>きらら作家さんはみんな仲がいいですね!
自慢できるほどの仲のよさです!今度旅行とか行きたい。

>顔写真が見てみたいです
出してるじゃん、ライブの覆面姿とか!あれすっぴんだよ?

>鬱エンドが好きなんですか??
好きというか、自分の作風の根底にあるのは間違いないと思います。
でも好きとかどうとかいうのはありません。ハッピーエンドも好き!

>もしかして某作家さんとつきあってますか?
つきあってねーーーー!てかこのメッセージ貰った時のけぞったよ!

>次回作はマダー??
次回作、今考えてはいるんだよ?えっとね、中2病の話を書きたいな!
今度もし新連載とかを書かせて頂けるならば、オーケーFANTASISTA!の
時みたいなノリにしたいです。てかどういう作風を皆さん求めて下さってるの?

他にも色々頂きましたが全部目を通させて頂いてまっす!ありが腸!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
