

あかん、最近ほとんどが生存報告

ツイッターはなんであんなに気軽なんでしょう…!!
ここも続けては行きたいんですが、しっかりPCに向き合える時がないので
どうしても後手後手に回ってしまう…!!

すみません!まだまだお盆進行の疲れやらを引きずっております。
プライベートも忙しいのです…!ちょっと家族が入院しちゃったりで。

そんな中デジカメを友達の家に忘れてきました。
戻ってきたら、いろんな写真をアップしたいところです。
おはぎさんのあられもない姿とか!
でも一番見せたいのはお友達のイラストですお。

あ、こないだの日曜日に烏丸ストロークロックの柳沼くんと呑んできました。
柳沼くんと拙者は幼馴染だったりします。
おさななじみっていいねぇー!

もうちょっとしたら山を越える

…予定☆

なので、11日過ぎたあたりからいろいろ更新したいなぁ
書きたいことどっさりなんすよ!
とりあえずネスミさんにもらったすっごいお宝イラストと
忍者Tシャツはぜひともみなさんにも見て頂きたい…!
「DORON」って書いてあるんだもん、のけぞったよ!

今週土日、7日8日はサマソニに行ってきます。
いまや拙者の夏の風物詩ですので、はっちゃけたいです。

そのためにお仕事がんばらなきゃー
ヴァー

暑い毎日です、みなさん水分補給はしっかりとね!

俺なりのサマーウォーズ

Image2881.jpg

ま…

Image2891.jpg

待ってくれ・・・!!

変に体が柔らかいので気持ち悪い体勢になっていますね☆
しかもこれ、前日にドラッグストアに駆け込んで買った
クロックスのパチもんなんだぜ。

というわけでこんにちは、ぐりです。
今日で7月も終わりだとか、アタイ絶対信じない!

そうそう先日、琵琶湖に遊びにいってきましたー。
前の職場のお客様Yさんご一家と店長、板前、拙者の7人。
あ、Yさん家の愛犬コタロウくんも来てたんだぜかーわいいー!
拙者は運動神経が0.2くらいしかないのでウェイクボードは見学組。
でも初めてボート乗せて頂いたのですが、すっっっごい気持ちよかったです!
ボートで琵琶湖のへそとかまで連れていってもらったりしたよ☆
初めての体験ばっかりで、本当に楽しかったです!
Yさんご一家、本当にありがとうございました!!

BBQ.jpg

みんなでポーズの図。セルフモザイク!
店長だけ思いっきり顔見えてんじゃんか!
慌てて隠したよ!
クルージングのあとはBBQ!おなかいっぱいでした!
近江牛がおいしすぎてのぅ…
板前たちと焼肉行っても見事に肉しか頼んでくれないんですが、
Yさんの奥さまが野菜もたくさん用意して下さってて嬉しかったです
おにぎりとか、見た瞬間グッと来たよ…!
店からは魚介類をアホか!というくらい持って行ってたんだけど、
見事に食べきれなかったよ!見事なノープランっぷりをさらけ出して来ました。

夏のBBQ、数年越しの願いがかないました☆
夏はいいねえー!


がんばれニッポン!

Image279_20100614230834.jpg

とりあえずうちのおはぎさんが応援しているそうです。

あと、こないだ久々に「何かはえてるシリーズ」みつけました。
ベンチにオパーイがのってました。

Image2781.jpg

うーん、にうりんでかい!

6月だよ!そして拙者誕生日でした

もう五月かよ…とか日記書いてたのにもう6月ですよ!
どこで気を失っていたのかしら…
ツイッターが気楽すぎてどうしてもそちらに
流れてしまいがちなのですが、こちらもちゃんと
更新していきたいなと反省しておりますハイ。

てなわけで昨日誕生日でした!
ケーキはこんなのが出てきたよ!
最近のケーキ屋さんのテクニックはんぱねぇ!

kikukocake (2)


いつでも里親募集中

カウンター
