

俺なりのサマーウォーズ

Image2881.jpg

ま…

Image2891.jpg

待ってくれ・・・!!

変に体が柔らかいので気持ち悪い体勢になっていますね☆
しかもこれ、前日にドラッグストアに駆け込んで買った
クロックスのパチもんなんだぜ。

というわけでこんにちは、ぐりです。
今日で7月も終わりだとか、アタイ絶対信じない!

そうそう先日、琵琶湖に遊びにいってきましたー。
前の職場のお客様Yさんご一家と店長、板前、拙者の7人。
あ、Yさん家の愛犬コタロウくんも来てたんだぜかーわいいー!
拙者は運動神経が0.2くらいしかないのでウェイクボードは見学組。
でも初めてボート乗せて頂いたのですが、すっっっごい気持ちよかったです!
ボートで琵琶湖のへそとかまで連れていってもらったりしたよ☆
初めての体験ばっかりで、本当に楽しかったです!
Yさんご一家、本当にありがとうございました!!

BBQ.jpg

みんなでポーズの図。セルフモザイク!
店長だけ思いっきり顔見えてんじゃんか!
慌てて隠したよ!
クルージングのあとはBBQ!おなかいっぱいでした!
近江牛がおいしすぎてのぅ…
板前たちと焼肉行っても見事に肉しか頼んでくれないんですが、
Yさんの奥さまが野菜もたくさん用意して下さってて嬉しかったです
おにぎりとか、見た瞬間グッと来たよ…!
店からは魚介類をアホか!というくらい持って行ってたんだけど、
見事に食べきれなかったよ!見事なノープランっぷりをさらけ出して来ました。

夏のBBQ、数年越しの願いがかないました☆
夏はいいねえー!


サンダガ!そして連載情報

今日ものすごい夕立があって、目の前で拙者はサンダガを見たよ!
駅を出て歩き出した瞬間にドカーン!て来たから魔封剣を出す暇もなかった
いやぁ雷は怖いね。個人的には好きなんだけど。
猛暑の日々が続きますー。みなさんも熱中症に気をつけてください!

さて、マンガタイムスペシャル発売中です。
「キミ待ち!」どうぞよろしくお願いします☆
今回は夏祭りですよー。入り組んでくる人間関係(四角関係?)を
楽しんで頂けたら嬉しいです!
アンケートの方もどうぞよろしくお願いいたします!

生存報告とお仕事情報

いきてます!なんとか!フゥフゥ…
仕事の合間はサッカーにうつつを抜かして川島選手のどや顔を練習し、
白騎士物語を買うか、FEの新しいのを買うか迷ったり(それなのに
wii party買っちゃってる、そんな俺)してました。

そんなこんなでまんがタイムラブリー発売してますー。
「前略・ここにいます」掲載されてます。
どうぞよろしくお願いします!

あ、拍手でメッセージ頂いたのですが、キミ待ち!の陽菜の言葉は
京都弁です。普段拙者が使ってるまんまの言葉です。
陽菜は男の子に見えるというご意見が多いのですが、おにゃのこです☆
これからちょっとずつ女の子らしい面も見えてくる予定ですので
楽しんでいただければうれしいです☆

まんがタイムスペシャル発売中でっす

「キミ待ち!」です。どうぞよろしくお願い致します☆
今回は雨のお話です。リアルでも梅雨入りで毎日ジメジメですねー。
京都はマジ湿気王国なので、湿気取り剤が大活躍です。
まだ6月だし、悔しいのでエアコンはつけてません…!!
一度エアコンつけたらもうやめられなくなりますよね!

あっ、先日のW杯は頑張って起きて見てました。
3点目の岡崎選手への本田選手のパスだけでご飯をおかわりできます。
まさかまさか、勝ち上がってくれるとは思わなかったので…
ほんと調子良すぎですが;応援させて頂きますよ日本代表☆

がんばれニッポン!

Image279_20100614230834.jpg

とりあえずうちのおはぎさんが応援しているそうです。

あと、こないだ久々に「何かはえてるシリーズ」みつけました。
ベンチにオパーイがのってました。

Image2781.jpg

うーん、にうりんでかい!
いつでも里親募集中

カウンター
